2017年3月19日日曜日

玉寿司 小倉南区徳力

20年くらい前に、小倉南区のモノレール沿いに、持ち帰り専門のタネのでかい寿司があったことを思い出して、ネットで検索。

良かった。ありました。
さっそく、電話をかけると、感じの良い女性の方が電話に出られたので、
特上寿司と穴子のチラシを予約しました。

場所は、徳力公団を目がけてテイクアウトしに行ったのですが、徳力嵐山に近かったです。

こちらが、特上寿司。1290円。
たしかに大きい。海老は一貫に2枚乗ってるし、穴子は折り畳み。

かなりのボリューム。しっかり、もぐもぐしないと食べれません。

こちらが、チラシ。800円。

意外だったのが、酢飯が甘くないこと。穴子のツメも薄味です。
寿司の糖分は、かなり多いと聞くので、こちらのお寿司はヘルシーなのかもしれません。

久々に、食べごたえのある寿司を食べました。
また、近くによる時は注文したいと思います。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿